Customer Satisfaction

CS事業

お客様のご要望を元にサービスを改善し、
顧客満足100%を目指します。

Service

お客様の声を反映した
よりよいサービスのご提案

CS事業

アフターメンテナンス対応で
お客様にさらなる安心と安全をお届けする。

お客様にトータルエネルギーソリューションをご提供していくにあたって、よりよいサービスを実現するために
お客様のご要望を現場へ共有する仕組みを構築しています。アフターメンテナンス対応を適切に行うことで、
どんな些細なことでも一つひとつ改善、お客様にさらなる安心と安全をお届けいたします。

お客様相談室で
さらなるサービスの向上を

ウエストグループでは、ご契約後のお客様のご要望を現場へと反映していく仕組みを構築しています。お客様のご要望をCS事業部が改善案として現場へと共有、それを現場で実行に移すことにより、よりよいサービスの実現に繋げます。

アンケート結果を
トップダウンで浸透

日々のご要望のほかに、お客様にはアンケートへのご協力をお願いしております。そのアンケート結果は社長室でとりまとめられ、施策として現場へと落とし込まれます。トップダウンの仕組みだからこそ、リアルタイムで現場で実行できる仕組みづくり。貴重なご要望を全社で共有し、顧客満足100%を目指していきます。

よりよいサービスを
実現するスペシャリスト

お客様のご要望をよりよいサービスへ。その想いを実現するのが、専門知識を有するウエストグループのスペシャリストです。サービスの向上のために、豊富なノウハウと高い技術力が欠かせないことから、さらなるスペシャリスト育成のために資格取得に取り組んでいます。

1級電気工事施工管理技士
13名
2級電気工事施工管理技士
4名
第1種電気主任技術者
2名
第2種電気主任技術者
5名
第3種電気主任技術者
8名
第1種電気工事士
21名
第2種電気工事士
37名
1級建築士
4名
2級建築士
6名
1級建築施工管理技士
7名
2級建築施工管理技士
1名
1級土木施工管理技士
8名
2級土木施工管理技士
4名
1級管工事施工管理技士
2名
2級管工事施工管理技士
4名
給水装置工事主任技術者
3名
宅地建物取引士
12名

※2019年4月現在